au、最新機種やサービスを体験できる直営店舗「au OSAKA」をオープン!

bio
Yusuke Sakakura

au、最新機種やサービスを体験できる直営店舗「au OSAKA」をオープン!


auは4月26日よりグランフロント大阪のナレッジキャピタル内に関西圏初の直営店舗「au OSAKA」をオープンすると発表しました。
情報元
関西初のKDDI直営店舗「au OSAKA」がオープン | 2013年 | KDDI株式会社

第2のKDDI直営店「au OSAKA」

「au OSAKA」では、最新のスマートフォンが展示され、実際に触って操作性を体験できるショールームが設定されるとのこと。現在は発売直後のモデルが発売されていますが、今後は発売前のモデルが展示されるようです。

また、商品を購入する際の相談や契約の各種手続きおよびアフターサポートまで行われるとのことです。

auショップはほとんどが代理店で経営されており、唯一の直営店は2010年12月にオープンされた「au NAGOYA」のみとなっていますが、「au OSAKA」はこれに次ぐ直営店となります。

より大きな地図で グランフロント大阪 を表示

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています