当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

au、iPhone 5を下取りサービスの対象に!下取り価格は2万4000円〜2万8000円相当

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
au、iPhone 5を下取りサービスの対象に!下取り価格は2万4000円〜2万8000円相当

auが昨年より発売されているiPhone 5を9月20日下取りサービスの対象機種に追加することを発表しました!下取り価格は2万4000円〜2万8000円となっています。

iPhone 4sは下取り価格を増額

下取りサービスは機種変更時に利用できるサービスで1台の携帯電話およびスマートフォン購入時に1台のみ下取りが可能となります。

iPhone 5の下取り価格は以下のとおりです。

また、iPhone 4sは9月20日より下取り価格が5000円ずつ増額され、以下の価格となります。


下取り価格は現金での支払いではなくauポイントでの還元となり、その場で携帯電話やスマートフォンを購入する場合に端末価格から還元されたポイント分を割引くことが可能です。(1ポイント=1円)

これが田中社長が言ってたiPhone 5ユーザーに対する優遇措置というやつですかね?個人的には結構下取り価格が高いなーという印象です。

端末価格がいくらになるのか楽しみです!ちなみに、Apple Storeでサービスを利用することはできるのでしょうか・・・?
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています