当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

買い時が来た。AirPods Pro(第2世代)が4,300円オフ!!:楽天スーパーSALE

bio
Yusuke Sakakura公開日:2023/06/02 18:58
買い時が来た。AirPods Pro(第2世代)が4,300円オフ!!:楽天スーパーSALE

6月4日20時から6月11日1時59分まで実施されている楽天スーパーSALEで、AppleのフルワイヤレスイヤホンAirPods Pro(第2世代)が4,300円オフで登場します。

AirPods Pro(第2世代)の通常価格は38,300円ですが、セール期間中は34,000円で購入可能です。楽天のサービスを使えば使うほどポイント還元率が上がるSPUも適用されるため、多くの楽天ポイントも獲得できます。

値下げセールは終了しました

携帯総合研究所のTwitterアカウントをフォロー、Facebookページにいいね、RSSリーダーに登録すると、セール情報をいち早く受け取ることができます。

Twitterでセール情報を受け取る

Facebookでセール情報を受け取る

3年ぶり登場で大幅進化したAirPods Pro 2

AirPods Pro(第2世代)は初代モデルの登場から3年ぶりにアップデートされた新型モデル。

スピーカーから伸びたステム、耳穴を密閉してノイズを低減するカナル型ボディ、ホワイト1色のカラー、ノイズキャンセリング用の黒メッシュマイクなど、見た目はほとんど同じですが、内部は大幅にアップデートされています。

最大の進化はノイズの低減量が2倍に増強されたアクティブノイズキャンセリングです。

進化したノイキャンによって地下鉄に乗っているときの不快な車輪の音や空気を切り裂く走行音が低減された空間にお気に入りの音を流し込むことが可能に。ノイズを打ち消すために無理に音量を上げる必要はないため、音漏れも気にせず利用できます。

また、新しいタッチコントロールを搭載したことで、AirPods Pro単体での音量操作にも対応。ステムを上下にスワイプするだけで音量のアップ/ダウンが可能になりました。

カバンやポケットからiPhoneを取り出す必要はなく、操作が難しいワークアウト中のApple Watch操作も不要です。

充電ケースはストラップホールが追加されたことでバックパックやカバン、ポーチに繋いでおけるので紛失しにくくなりました。さらに、AirTagと同じU1チップが内蔵されたことでiPhoneの画面で「方向」や「距離」を確認しながら手元から無くなったAirPods Pro(第2世代)の場所までたどり着くことができます。

ケースにスピーカーも内蔵されたことでiPhoneから遠隔で操作することで、充電ケースの音を鳴らして場所を特定することも可能です。

AirPods Pro(第2世代)のセールはかなりレア。楽天モバイル 楽天市場店での4,300円オフは初めてで過去最安値ではないでしょうか。

また、楽天によれば4キャリア最安値とのこと。もちろんAppleの正規価格よりも安く購入可能。Amazon.co.jpとの比較においても過去最安値となっているのでこの機会にゲットしておきましょう。

AirPods Pro (第2世代)
AirPods Pro (第2世代)¥ 34,00011%OFF集中力が必要な時に効果的な最大2倍の雑音を消すアクティブノイズキャンセリングと周囲の雑音を軽減する適応型外部音取り込みに対応。待望のAirPods単独での音量調整にも対応しました。理想的な密閉とフィット感を実現する4サイズのイヤーチップを同梱。さらに、U1チップを搭載することでiPhoneの画面で方向と距離を確認しながらAirPodsを見つけられる「正確な場所を見つける」も。MagSafe充電ケースはストラップループ付きで紛...レビュー記事を読む
話題の流れ
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています