当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

AmazonでiPad mini 6が13,000円オフ!! 終了日不明、お早めにどうぞ

bio
Yusuke Sakakura更新日:2022/08/18 0:19
AmazonでiPad mini 6が13,000円オフ!! 終了日不明、お早めにどうぞ

Amazon.co.jpにて、2021年発売の「iPad mini(第6世代)」が最大14%オフで販売されています。

iPad mini(第6世代)の通常価格は94,800円ですが、今回のセールによって81,800円で購入可能です。Amazonでのセールはすでに終了となりましたが、ヤマダウェブコムにて64GBを含む同様のセールが実施されています。

スターライトの256GBは14%オフ。その他のカラーは5%オフ

史上最大のアップグレードで登場した最も小さなiPad mini 6は、iPad Proと同じフラットエッジのケースとフラットディスプレイが特徴的な新デザインを採用したモデル。

指紋認証「Touch ID」によってマスク着用時でもスムーズに画面ロックを解除できます。

新デザインによって本体サイズが若干小さくなった一方で、画面サイズは7.9インチから8.3インチに大型化しました。

新しいLiquid Retinaディスプレイは、周囲の光に合わせて画像をより自然に映し出す「True Toneディスプレイ」、より豊かな色彩を表現できる「広色域ディスプレイ(P3)」、Apple Pencilのペン先と描いた線の距離が近くなる「フルラミネーションディスプレイ」をサポート。

新しいオールスクリーンのデザインによってホームボタンが廃止されたことで、指紋認証「Touch ID」はトップボタンに移動しました。

Apple Pencilは、iPadに直接マグネットで接続して充電に対応する第2世代に対応。転がりにくいデザインを採用し、ペンを2回トントンと叩くことで、鉛筆と消しゴムのツールを交互に変更できるといった機能にも対応しています。

iPhone 13シリーズにも搭載される最新のA15 Bionicチップによって、前世代のiPad miniと比べて、CPUの処理性能が40%向上し、GPUのグラフィックス性能が80%も向上。パワフルなパフォーマンスをコンパクトなボディで持ち運べます。

iPad mini 6
iPad mini 6¥ 81,800iPadを持ち運びやすいコンパクトサイズで提供し、幅広い用途に欠かせない別格の存在であるiPad miniがまったく新しいオールスクリーンのデザインで登場!!8.3インチに大型化した新しいLiquid Retinaディスプレイを搭載。ホームボタンが廃止されたことで、指紋認証「Touch ID」はトップボタンに移動しました。カラーは淡く優しい雰囲気のピンク、スターライト、パープル、スペースグレイの4色から選べます。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています