当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

33%オフ、アプリ版「ドラゴンクエストVII」が期間限定セール

bio
Yusuke Sakakura公開日:2021/02/12 8:00
33%オフ、アプリ版「ドラゴンクエストVII」が期間限定セール

スクウェア・エニックスがアプリ版「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」の期間限定セールを2021年2月14日まで実施中です。

値下げセールは終了しました

携帯総合研究所のTwitterアカウントをフォロー、Facebookページにいいね、RSSリーダーに登録すると、セール情報をいち早く受け取ることができます。

Twitterでセール情報を受け取る

Facebookでセール情報を受け取る

ドラクエ7のセールは2月14日まで

「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」は、2000年にドラゴンクエストシリーズの第7作として発売された作品。国内出荷本数は400万本超でPSソフトの歴代出荷本数第1位を記録し、2015年にiOS版およびAndroid版の配信がスタートしました。

やんちゃで好奇心の強い王子「キーファ」や主人公の幼なじみで、おてんば娘の「マリベル」、いつもオオカミと一緒にいる、元気いっぱいの野生児「ガボ」、その昔、神とともに魔王と戦ったと言われている伝説の英雄「メルビン」、ある部族の血を引く、踊りと剣の才に恵まれた女性「アイラ」など個性的な仲間たちと共に石版世界の謎を解き明かす物語。

冒険の途中で手に入る石版を使うことで世界が広がっていく石版システムは斬新で当時話題に。物語を進めるとキャラを転職して様々な特技を習得できる人気の転職システムも楽しめます。

アプリ版のドラゴンクエストVIIは3DS版をベースにキャラクターや背景の描画が高画質になり、スマートフォンの縦画面に最適化された快適な操作性と教会がない場所でも「ちゅうだん」していつでも気軽にプレイを再開できます。

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち¥ 2,400広大な海にたったひとつ浮かぶ、グランエスタード島。そこには〝禁断の地〟と呼ばれる古い遺跡があった。ある日、港町フィッシュベルに住む少年と、グランエスタードの王子キーファは、好奇心からその遺跡に足を踏み入れ、そこで発見した不思議な石版の力で見知らぬ土地に飛ばされてしまう。世界に散り散りになった石版が示す土地を旅する中で、少年たちは石版に封印された世界の記憶を呼び覚まし、世界の本当の姿を取り戻して...
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています