新しいApple Storeが年内にオープン、国内に2店舗

bio
Yusuke Sakakura

新しいApple Storeが年内にオープン、国内に2店舗

Appleが公式サイトにて2つの新しいApple Storeのオープンを示唆するティザー画像を公開した。

「2019年予定」と予告されており、今後数カ月内に新しいApple Storeがオープンするようだ。

丸の内、川崎、福岡のいずれかが年内オープンか

公開されたティザー画像はブルー、グリーン、オレンジ、レッドの4色グラデーション線でAppleロゴが描かれたものと、水面に夕日が映るサンセットのようなAppleロゴが描かれたものの2種類。

ティザー画像からどこにオープンするのか推測することはできないが、これまでに神奈川県・川崎市のラゾーナ川崎プラザ内の「Apple川崎」と、福岡県・福岡市にある「Apple福岡天神」の移転とデザイン変更を伴うリニューアルオープン、そして直近で噂されている東京駅南口から徒歩数分でアクセスできる「Apple丸の内」が噂されている。

Apple丸の内

年内オープンが噂されていた「Apple 丸の内」

なお、Apple表参道のリニューアル工事についてもアナウンスされているが、ストアは通常どおりに営業されているとのこと。Twitterの投稿によれば大規模な内装の変更が行われていたようだ。

関連記事

コメント

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています