当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

新しいApple Storeが年内にオープン、国内に2店舗

bio
Yusuke Sakakura公開日:2019/07/30 9:01
新しいApple Storeが年内にオープン、国内に2店舗

Appleが公式サイトにて2つの新しいApple Storeのオープンを示唆するティザー画像を公開した。

「2019年予定」と予告されており、今後数カ月内に新しいApple Storeがオープンするようだ。

丸の内、川崎、福岡のいずれかが年内オープンか

公開されたティザー画像はブルー、グリーン、オレンジ、レッドの4色グラデーション線でAppleロゴが描かれたものと、水面に夕日が映るサンセットのようなAppleロゴが描かれたものの2種類。

ティザー画像からどこにオープンするのか推測することはできないが、これまでに神奈川県・川崎市のラゾーナ川崎プラザ内の「Apple川崎」と、福岡県・福岡市にある「Apple福岡天神」の移転とデザイン変更を伴うリニューアルオープン、そして直近で噂されている東京駅南口から徒歩数分でアクセスできる「Apple丸の内」が噂されている。

Apple丸の内
年内オープンが噂されていた「Apple 丸の内」

なお、Apple表参道のリニューアル工事についてもアナウンスされているが、ストアは通常どおりに営業されているとのこと。Twitterの投稿によれば大規模な内装の変更が行われていたようだ。

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています