bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • au
  • au、W63CAやW63H、W64S、W64SHの4機種がJATE通過。

  • 毎月1日と15日にJATEが認定した電気通信端末機器を公表していますが、9月15日が祝日だったため、16日の今日公表されました。

    JATEから認定を受けたのはauの2008年秋冬モデルとみられるカシオ製の「W63CA」と日立製の「W63H」、ソニーエリクソン製の「W64S」、シャープ製の「W64SH」の4機種となっています。

    後日au2008年秋冬モデルの情報をアップしたいと思います。

    JATE 財団法人電気通信端末機器審査協会

    これによりauの2008年秋冬モデルと見られる機種が6機種JATEに通過したことになります。auにもいよいよ秋冬モデルの認証機関通過ラッシュが始まったといった感じですね。

    秋冬モデルでキャリア変更しようかなーと思っているんですが、変更しなくても良い良い機種が発表されて欲しいです!
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    9件のコメント
    • 匿名
      No.5665

      最近のauって、なんかパッとしない感じしません?

    • 匿名
      No.5666

      本当にパッとしないどころじゃないですわな(笑)
      KCP+は全てモッサリだし不具合の山
      なんだかんだ料金高いしスペックも今時遅れたスペックだよね
      この秋冬ダメならauはかなり厳しくなるかな

    • 匿名
      No.5667

      auの最新型ほど、動画再生に弱いのは、なぜでしょう?

    • ヨッシー
      No.5668

      イサウレ。ヲニーイ陦トチエ、ニテル、ニ、゙、ケ、キオャタゥ
      auは今年秋冬モデルも大した変化はないのでしょうか?
      音楽・動画…全て遅れてますし規制が多すぎますし、困ります
      DoCoMo・SoftBankに追いつくのでしょうか?

    • ヨッシー
      No.5669

      auは2009夏モデルから NEC製や富士通製も出るのでしょうか?

    • 夜勤
      No.5670

      有機EL使用でVGA対応に出遅れ
      KCP+搭載でサクサクと信頼を失う
      他社よりスペック劣るが高めの価格設定
      パケット定額でも使用制限あり
      EZweb繋がらない
      カシオに愛想をつかれる
      来年春発売のスマートフォンですらSDHC非対応

    • 匿名
      No.5671

      カシオの800万画素とソニエリの光学3倍ズームの500万画素ではどっちが実用的ですか?

    • 海賊
      No.5672

      今年の秋冬モデルでろくな物が出なければ、ソフトバンクに乗り換えか?

    • カメラ微妙
      No.5673

      カメラが魅力のカシオなのにソフトバンクで出たモデルはカメラが微妙・・・。かといってKCP+機を使う気にもならず・・・。でも上の夜勤って人みたいに悪意全開で言うほどのことでもないわな。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    auの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー