bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • NTTドコモ
  • ドコモ、2008年秋冬モデルの「0xA(907i)シリーズ」を5日に発表
  • NTTドコモ、2008年秋冬モデルの「0xA(907i)シリーズ」を5日に発表!
    NTTドコモは、2008年秋冬モデルとされる907i、707iシリーズ改め「0xAシリーズ」を11月5日(水)に発表すると明らかにしました。

    今回もインターネットやFOMAのテレビ電話で新製品発表会の模様がライブ中継されます。時間は午後2時からとなっています。

    20機種程度発表されるようです。

    ライブ配信(各種発表会) | 企業情報 | NTTドコモ

    「x0Aシリーズ」の発表会は、NTTドコモの株主・投資家情報から真ん中の画像をクリックして飛ぶページから視聴できます。

    今回から707iシリーズや907iシリーズと言った900iシリーズや700iシリーズから続いてきたものではなく、新たにSTYLE/PRIME/SMART/PROといった4カテゴリに分類されN-01AやP-02Aといった型番に変更されて発表・発売されます。

    ちなみに、新製品の発表はこれまで夏野氏が行っていましたが退社したことで今回端末の発表を努めるのは代表取締役社長の山田持氏となっています。

    0xAシリーズの情報についてはこちらからどうぞ。
    NTTドコモ、01A(907i)シリーズ最新情報
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    2件のコメント
    • 匿名
      No.5901

      割賦型に移行して、端末の売り上げが激減しているというのに、
      秋冬モデルの機種数があまりに多すぎじゃねーか?
      もうauやSBMへの対抗心というか、「俺んとこは凄いんだぞ」
      という見せつけをしてやろうと考えているとしか思えない。
      しかし、商売の鉄則としては、そういうことをやると大抵失敗するんだよね。
      株式市場などの観点からは、明らかなマイナス評価だろう。

    • 匿名
      No.5902

      SoftBankでニコニコなどを再生する
      『moVbile』キタ――(゜∀゜)――!!

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    NTTドコモの人気エントリー

    まだデータがありません。

    本日の人気エントリー

    まだデータがありません。

    今週の人気エントリー