当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

au、Xperia Zベースのスマホを今夏投入へ

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
au、Xperia Zベースのスマホを今夏投入へ

NTTドコモが今季モデルイチオシとして既に発売した「Xperia Z」ですが、auが同モデルをベースにしたスマートフォンを2013年夏モデルとしてリリースするようです。
情報元
KDDI、夏モデルでXperia Zベースの端末を発売へ

「Xperia Z」ベースのスマホを夏モデルとして投入!

ケータイWatchによると、KDDI取締役 執行役員専務の石川氏が「Xperia Z」をベースにしたスマートフォンを発売することを明らかにしたとのこと。

「Xperia Zベース」とのみ語られており、詳細については明らかにはされていませんが、夏モデルとして準備を進めているとコメントしています。

auは、これまでもドコモから先行発売されたモデルを自社から発売するなどしており、「Xperia Z」も前例にならった形になると思われます。

▼ドコモから発売された「Xperia Z SO-02E」の詳細なスペックについて書きました。
Xperia Z SO-02Eーおサイフケータイ、赤外線通信、ワンセグに対応した全部入り!

▼カタログスペックながらiPhone5とXperia Zの比較もしましたよ!
Xperia ZとiPhone5を徹底比較!

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています