当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Google、Nexus4を日本でも販売へ!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/02/26 13:54
Google、Nexus4を日本でも販売へ!

GoogleとLG電子が共同で開発を手がけ、昨年発売された「Nexus4」が日本でも発売されることが明らかにされました。

発売から3ヶ月でようやく発売決定!

ケータイWatchによると、MWC 2013にてGoogleのジェイミー・ローゼンバーグ氏が「Nexus4」を日本でも発売する計画にあることを明らかにしました。

発売日については明らかにされていないものの既に世界的に発売されていることや「LG-E960」の製品番号のモデルのみ発売されているため、日本での発売開始までそう多くの時間はかからないとみられています。

ちなみに、「Nexus4」は発売直後に売り切れになり、現在の販売台数は100万台を突破するなど人気のNexusモデルとなっています。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています