当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

次期Nexus「LG Nexus 4」の画像とスペックがリーク。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/04/29 14:26
次期Nexus「LG Nexus 4」の画像とスペックがリーク。

Photo By laihiu
Googleが開催する29日のイベントでの発表が予想される次期Nexus「LG Nexus 4」の画像とスペックがリークされました。

リークされた「LG Nexus 4」の画像は以下。現行機種の「GALAXY Nexus」同様にハードキーを搭載していません。


また、スペックについては以下のようにリークされています。
■OS
・Jelly Bean
※Android 4.2か4.1か不明。

■サイズ
・厚さ9.1mm

■重さ
・139g

■カメラ
・リアカメラ 800万画素
・フロントカメラ 130万画素

■CPU
・1.5GHz
・クアッドコア

■RAM
・2GB

■ROM
・8GB
・16GB

■バッテリー容量
・2100mAh

NexusモデルはAndroidのフラグシップモデルという位置づけにあるんですが、最近では最新のOSを備えているだけで、良いのかわるいのかスペックは各メーカーから発売されるものと変わらなくなってきましたね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています