Nexus 7専用ドックの発売日が12月7日に。

bio
Yusuke Sakakura最終更新日:2018/02/26 14:05

Nexus 7専用ドックの発売日が12月7日に。


延期に延期を重ねた「Nexus 7」の専用ドックですが、ようやく発売日が12月7日(金)で確定したようです。
情報元
Nexus 7 専用ドッキングステーション発売のお知らせ

ASUSは「Nexus 7」専用ドックの発売日を12月7日に決定したと発表しました。専用ドックはこれまで2回の延期を繰り返しており、前回の延期発表時にヨドバシ・ドット・コムの製品ページには12月7日発売と表記されていました。

「Nexus 7」の専用ドックには3.5mmのオーディオ出力端子が搭載されており、ドックにスピーカーを接続することができます。また、USBポートが備えられていて専用ドックに置きながら「Nexus 7」を充電することができます。

専用ドックを利用するには「Nexus 7」をAndroid 4.2にアップデートする必要があるとのことで、10月中旬→11月中旬→12月上旬と延期されてきた理由はOSの提供時期にあるのかもしれませんね。
コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています