当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Nexus 7専用ドックの発売日が12月7日に。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/02/26 14:05
Nexus 7専用ドックの発売日が12月7日に。

延期に延期を重ねた「Nexus 7」の専用ドックですが、ようやく発売日が12月7日(金)で確定したようです。
情報元
Nexus 7 専用ドッキングステーション発売のお知らせ

ASUSは「Nexus 7」専用ドックの発売日を12月7日に決定したと発表しました。専用ドックはこれまで2回の延期を繰り返しており、前回の延期発表時にヨドバシ・ドット・コムの製品ページには12月7日発売と表記されていました。

「Nexus 7」の専用ドックには3.5mmのオーディオ出力端子が搭載されており、ドックにスピーカーを接続することができます。また、USBポートが備えられていて専用ドックに置きながら「Nexus 7」を充電することができます。

専用ドックを利用するには「Nexus 7」をAndroid 4.2にアップデートする必要があるとのことで、10月中旬→11月中旬→12月上旬と延期されてきた理由はOSの提供時期にあるのかもしれませんね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています