第5世代のiPadは2013年3月頃に発表か。

bio
Yusuke Sakakura最終更新日:2014/10/11 23:26

第5世代のiPadは2013年3月頃に発表か。


iPadのリリースタイミングが現行の「iPad」にて変更されましたが、第5世代iPadにおいても1年に1回というリリースタイミングを崩した形で発表されるとの噂が浮上しています。
情報元
传苹果明年3月发布iPad 5 设计更轻薄_苹果 iPad 5_行业新闻-中关村在线

ZOLによると、次期モデルとなる第5世代iPadは2013年3月に発表される予定とのこと。リリースタイミングの変更は代4世代iPadの際も予想されたようにライバルとなるAndroidタブレットへの対抗策と報じられています。

次期「iPad mini」のように詳細なスペックについては報じられていないものの、デザインについてはiPad miniライクとなり、軽量でコンパクトなボディになると伝えられています。

iPad miniライクと言ってもiPadのデザインはほとんど同じ様に見えますよね・・・。ベゼルが薄くなるということなのかな?
コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています