Xperia 1 VIIはGMレンズ搭載?ソニーが5月13日に新商品発表。ティザー動画を公開

都内数カ所で「Surface」のティザー広告が登場!

Yusuke Sakakura

Yusuke Sakakura

Yusuke Sakakura

ブログメディア「携帯総合研究所」を運営しています。学生時代に開設して今年が16年目。スマートフォンの気になる最新情報をいち早くお届けします。各キャリア・各メーカーの発表会に参加し、取材も行います。SEの経験を活かして料金シミュレーターも開発しています。

2014/10/11 23:26
都内数カ所で「Surface」のティザー広告が登場!
情報元いよいよ日本でSurfaceを発売か? ~日本マイクロソフトがティザー広告を都内で開始 – PC Watch

Surfaceの日本投入が確実に

PC Watchによると、本日の深夜0時から「Surface」のティザー広告が銀座や渋谷など都内数カ所に登場したようです。

ティザー広告は、タブレット本体と「ハマる、タブレット」のキャッチフレーズからなっています。

日本経済新聞が先日報道した「Surface」の日本投入報道によれば、Windows RTを搭載した「Surface RT」が3月に約5万円程度で販売されるとのことですが、マイクロソフトは現時点ではティザー広告以上のことはコメントできないとしているようです。

いずれにせよ、ようやく日本でも「Surface」が販売されることになりそうです。

投稿規約
  • チャットサポートではないので質問は必ず記事を読んでから投稿してください。
  • 迅速な回答のために、質問する際は状況を細かく書いてください。最低限、画面にどういったメッセージが表示されているのかは必要です。
  • コメントに誹謗中傷を含む場合は、発信者情報開示請求を行います。
  • 攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを公開します。
  • VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

あなたにおすすめ