当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Google、新型のNexus7を7月ごろに発売かー価格は約1万8000円に

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/05/07 12:40
Google、新型のNexus7を7月ごろに発売かー価格は約1万8000円に

昨年、7月より発売され、小型タブレットの先駆けとなった「Nexus7」の新型のモデルが7月頃に発売するとの噂が浮上しています。
情報元
米グーグル、タブレット端末「ネクサス7」の後継機を7月頃発売へ | Reuters

噂どおり値段据え置きでスペック!?

ロイターによると、Googleは新型のNexus7を7月ごろにも発売するとのこと。情報元は2人の関係筋としています。

また、新型のNexus7のスペックにも触れており、CPUにはQualcomm製の「Snapdragon」シリーズは搭載されると伝えています。

販売価格については、Googleは市場の変化に応じて変動させる方針であるものの、現行モデル同様に199ドルー約1万8000円で発売する可能性があるとしています。

▼新型のNexus7については、解像度1920×1080ピクセルのディスプレイに狭小ベゼルを採用されるとの噂があります。
新型Nexus7の発売日は2013年6月末以降に!?ー価格据え置きでスペックアップか
▼インチ数については7.7インチにインチアップされるとの噂も。
Google、「Nexus5」と「Nexus7.7」を2013年5月に発表かースペックも明らかに?
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています