ホワイトカラーのNexus4が米国でも販売開始!

Yusuke Sakakura

ホワイトカラーのNexus4が米国でも販売開始!


今週、正式に発表されたばかりのホワイトカラーのNexus4が米国のGoogle Playストアに登場しました。価格は8GBが299ドル、16GBが349ドルとなっています。

無料でホワイトカラーのバンパーも付いてくる!

なんと、ホワイトカラーのNexus4には同色のバンパーも無料でついてくるようです。ブラックカラーのバンパーは20ドルで販売されてるんですけどね・・・。


YouTubeには開封動画もアップされていました。


パッケージまでホワイトカラーになってます。


背面に技適のマークがないみたい。最近はiPhone(iPhone4の2次ロットから?)も技適マークをソフトウェアでのみ確認できるようになっているのでアレですが。


さて、日本での発売はあるのでしょうか。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Latest新着記事

AirTag

2021/05/06
新着記事
AirTagのストーカー対策による警告音は小さく15秒・一定間隔と判明

Twitter

2021/05/06
Twitter、ようやく縦長画像に対応。縦長にならない原因は?

Twitter

2021/05/05
Twitter、広告ブロックサービス「Scroll」買収。自社サブスクで提供へ

Pixelの噂・最新情報

2021/05/05
新型フルワイヤレスイヤホン「Pixel Buds A-Series」を誤ってGoogleが発表→削除
Recommendこんな記事も読まれています