当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Xperia Honami(Z1)のティザー動画が公開!発表日は9月4日に!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/02/26 13:18
Xperia Honami(Z1)のティザー動画が公開!発表日は9月4日に!

発表間近のXperia Honami(Z1)。土日を除き、ここ連日ティザー画像が公開されていましたが、今度は動画が公開されました!

大量にリークされたXperia Honamiもおそらく本物!

Xperia Honami(Z1)とされるティザー動画ではこれまで公開されてきた画像を含んだものになってなっています。

カメラのシャッターキーを配置。その下にはストラップホールのようなものが確認できます。


Xperiaの特徴ともなってきている金属製の電源キーの隣にはボリュームキーが配置されています。


中国の掲示板でXperia Honami(Z1)の画像が大量にリークされたとお伝えしましたが、今回のティザー動画を見る限り本物と判断していいかと思います。

動画の最後には「#bestofSony」「#Sept4」といったハッシュタグが映し出されていますが、以前から噂されていたとおり9月4日にXperia HonamiまたはXperia Z1が発表されるものと思われます。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています