当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

スマホ向けドラクエ8の配信日が12月12日に決定!価格は2800円!たけぇ!!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:28
スマホ向けドラクエ8の配信日が12月12日に決定!価格は2800円!たけぇ!!

ドラゴンクエスト8の配信日が12月12日(木)に決定したことが明らかになりました!

価格は追加課金なしの2800円となっています!たけぇ!

公式サイトやプロモーション動画が公開!

スクウェア・エニックスはスマートフォンとタブレット向けにドラゴンクエスト1〜8を配信することを発表しており、既に先週から無料でドラゴンクエスト1を配信していました。

発表時に価格はFINAL FANTASYにならって800円〜1800円になるだろうなーと思っていたら2800円とサクッと超えてきました。

スマートフォン・タブレット版のドラクエ8は、本日より公式サイトが開設され、YouTubeではプロモーション動画が公開されています。

ドラクエ1は300万ダウンロードを突破!

僕は12月10日までドラクエ1をN900i以来、2回目のクリアをしましたが、ドラゴンクエスト8はもっとボリュームがあると思うのでスマートフォンでやり切る自身がなく、今から購入するかどうか迷っています・・・。

ドラクエ8は発売直後にプレイした記憶もありますが、3Dが全く合わず最初の街を出てレベル上げして挫折した気もする。まぁ、2800円はやっぱり高いですしね・・・迷いますね・・・。

あと、PS2のゲームがスマートフォンやタブレットでプレイできるようになったかと思うとただ単純にスゲーと感動しております。

▼12月10日まで無料のドラゴンクエスト1は300万ダウンロードを突破したようですよ。まだ、ダウンロードしていない方はぜひどうぞ!
価格:無料(記事投稿時)
カテゴリ:ゲーム, ロールプレイング
アプリの評価:

ドラゴンクエストポータルアプリ
価格:無料
平均評価:4.2(915)

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています