当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

映画『スティーブ・ジョブズ1995〜失われたインタビュー〜』のDVD&Blu-ray化が決定!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2017/05/03 0:10
映画『スティーブ・ジョブズ1995〜失われたインタビュー〜』のDVD&Blu-ray化が決定!

あまり話題にならなかった方の映画『スティーブ・ジョブズ1995 〜失われたインタビュー〜』が3月4日にDVDとBlu-rayにて販売されることが決定しました!同日からレンタルも開始されます!

Amazonで既に予約受け付け中!

昨年公開されてそれなりに話題になったのはアシュトン・カッチャー主演の方でしたが、今回、DVDとBlu-rayで販売されるのはスティーブ・ジョブズがAppleを解雇され、再びAppleに復帰する1年前に収録されたロングインタビューを記録したものです。

僕も実際に見てきたんですが、若いころのジョブズやジョブズの息遣い、インタビューに対する振る舞いなどが見れるのでAppleファンやジョブズファンにとってはたまらない映像になっていました。それだけでなく、何か成し遂げたくてアイデアもあるのにそれができないジョブズを見て今すぐモノづくりをしたくなるような内容になっているので、学生さんやクリエイティブな仕事をしているのであれば必ず見た方が良いかと思います。

ちなみに、iTunes Storeでは既に販売されていて販売は2500円、レンタルは500円となっています。かなり前に収録されたインタビューですし、カメラワークは無いに等しいのでテレビなど大画面で見なくてもいいのであればiTunes Storeで購入するのがオススメですかね。

Blu-rayは5040円、DVDは4095円で販売される予定です。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています