映画『スティーブ・ジョブズ1995〜失われたインタビュー〜』のDVD&Blu-ray化が決定!

bio
Yusuke Sakakura

映画『スティーブ・ジョブズ1995〜失われたインタビュー〜』のDVD&Blu-ray化が決定!


あまり話題にならなかった方の映画『スティーブ・ジョブズ1995 〜失われたインタビュー〜』が3月4日にDVDとBlu-rayにて販売されることが決定しました!同日からレンタルも開始されます!

Amazonで既に予約受け付け中!

昨年公開されてそれなりに話題になったのはアシュトン・カッチャー主演の方でしたが、今回、DVDとBlu-rayで販売されるのはスティーブ・ジョブズがAppleを解雇され、再びAppleに復帰する1年前に収録されたロングインタビューを記録したものです。

僕も実際に見てきたんですが、若いころのジョブズやジョブズの息遣い、インタビューに対する振る舞いなどが見れるのでAppleファンやジョブズファンにとってはたまらない映像になっていました。それだけでなく、何か成し遂げたくてアイデアもあるのにそれができないジョブズを見て今すぐモノづくりをしたくなるような内容になっているので、学生さんやクリエイティブな仕事をしているのであれば必ず見た方が良いかと思います。

ちなみに、iTunes Storeでは既に販売されていて販売は2500円、レンタルは500円となっています。かなり前に収録されたインタビューですし、カメラワークは無いに等しいのでテレビなど大画面で見なくてもいいのであればiTunes Storeで購入するのがオススメですかね。

Blu-rayは5040円、DVDは4095円で販売される予定です。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています