開店まであと7日のApple Store表参道に行ってきた!

Appleニュース

開店まであと7日のApple Store表参道に行ってきた!


少し前にお伝えしたとおりAppleStore表参道が6月13日にオープンします!

近くを寄ることがあったので、降りしきる雨の中オープン1週間前に迫ったApple Store表参道の様子を紹介したいっと思います。
AppleStore表参道は、千代田線が走る東京メトロ表参道駅のA2出入り口のそばにありました。

これぐらい近い。


すでに並んでいる人もいると聞いていましたが、さすがの雨でどこかへ避難したのか並んでいそうな人は誰もいませんでした。

「ケヤキの樹の下で、ちょっと特別なことが始まります」


おそらくこの空にそびえ立つ壁ができはじめた時はなかったであろうオープン日もプリントされていました。


ガラス製のちっちゃいアーケード


Apple Store表参道は全面ガラス張りの建物になるとの噂もありますが、これぐらいではなんとも言えませんね。

ただの搬入口なのかオープンまでに並ぶ人への気づかいでしょうか。

さて、オープンまではあと7日です!

当日は朝10時からグランドオープンイベントも行われるとのことなので、Appleファンの方は近くに行ったら寄ってみるとなんかいい事あるかもしれませんよ?

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィールアイコン

Yusuke Sakakura

iPhone・Androidやスマートスピーカーに関するニュースはもちろん、レビューも届けるブログメディア「携帯総合研究所」主宰。元システムエンジニア、iPhoneの料金を4社間で比較できるシミュレーターの開発も

Latest新着記事

Appleニュース

2021/01/23
噂:5G対応MacBookが登場するのはまだ先の話

Apple Pay

2021/01/22
LINE Pay、Apple Pay支払いで半額還元。上限2,000円相当

Apple Watch

2021/01/22
ついに!Apple Watchの心電図アプリが日本登場。近日公開

お役立ちコンテンツ

2021/01/21
スタバWi-Fiにつながらない時の対処方法や使い方
Recommendこんな記事も読まれています