当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

開店まであと7日のApple Store表参道に行ってきた!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:28
開店まであと7日のApple Store表参道に行ってきた!

少し前にお伝えしたとおりAppleStore表参道が6月13日にオープンします!

近くを寄ることがあったので、降りしきる雨の中オープン1週間前に迫ったApple Store表参道の様子を紹介したいっと思います。
AppleStore表参道は、千代田線が走る東京メトロ表参道駅のA2出入り口のそばにありました。

これぐらい近い。


すでに並んでいる人もいると聞いていましたが、さすがの雨でどこかへ避難したのか並んでいそうな人は誰もいませんでした。

「ケヤキの樹の下で、ちょっと特別なことが始まります」


おそらくこの空にそびえ立つ壁ができはじめた時はなかったであろうオープン日もプリントされていました。


ガラス製のちっちゃいアーケード


Apple Store表参道は全面ガラス張りの建物になるとの噂もありますが、これぐらいではなんとも言えませんね。

ただの搬入口なのかオープンまでに並ぶ人への気づかいでしょうか。

さて、オープンまではあと7日です!

当日は朝10時からグランドオープンイベントも行われるとのことなので、Appleファンの方は近くに行ったら寄ってみるとなんかいい事あるかもしれませんよ?
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています