ドラゴンボールZのアニメ全話が携帯電話で配信。
Yusuke Sakakura

Yusuke Sakakura
ブログメディア「携帯総合研究所」を運営しています。学生時代に開設して今年が16年目。スマートフォンの気になる最新情報をいち早くお届けします。各キャリア・各メーカーの発表会に参加し、取材も行います。SEの経験を活かして料金シミュレーターも開発しています。
2014/10/11 23:23

サイトの月額料金は315円と525円の2種類となっており、それぞれ300ポゼニー・500ゼニーがもらえる。1話を再生するたびに100ゼニー消費する。また、ゼニーは100ポイント105円で買い増すことが可能。
全話再生するには30555円が必要^^;
ITmedia+Dの報道によると、「ドラゴンボール」「ドラゴンボールZ」「ドラゴンボールGT」は、最高視聴率34.1%を打ち立てていおり、携帯電話の動画としてキラーコンテンツになりそうです。
また、まずはNTTドコモのFOMA端末向けのみに配信されるが、後にauやソフトバンクモバイル向けにも配信される予定だそうです。
さすがに30555円払ってまで全話を見る人はいないんじゃ・・・と思う人もいるかもしれませんがBOXセットを購入してもレンタルしても30555円は超えるんですよね^^;
コメントを残す