12月1日(金)まで開催されている今年最後のビッグセール「Amazonブラックフライデー」に、Apple純正のフルワイヤレスイヤホン「AirPods Pro (第2世代)」が登場しました。
今年9月に充電ケースの充電端子がLightningからUSB-Cに変更されたことで、iPhone 15、iPad、MacBookとUSB-C充電ケーブルを使って接続するだけでAirPods Proを充電可能に。充電を忘れても心配ありません。
AirPods Pro(第2世代)の通常価格は38,192円ですが、ブラックフライデーの期間中は15%オフの33,800円で購入できます。USB-C変更後、初のビッグセール価格です。
値下げセールは終了しました
携帯総合研究所のTwitterアカウントをフォロー、Facebookページにいいね、RSSリーダーに登録すると、セール情報をいち早く受け取ることができます。
Appleのフルワイヤレスイヤホン「AirPods」シリーズは、新しい音楽体験が楽しめるiPhone、iPad、Mac、Apple Watchとの相性が抜群に良いフルワイヤレスイヤホンです。
AirPodsはiPhoneに近づけて画面を数回タップするだけでセットアップが完了。ストレスゼロですぐに利用を開始できます。
また、iPhoneをカバンやポケットから取り出さず、ハンズフリーで「Hey Siri、BTSの曲をかけて」と話しかけるだけで音楽を再生したり、アラームやタイマーをセットしたり、今日の予定を確認したり、ワールドカップなどスポーツの結果を確認することもできます。
Amazonブラックフライデーに登場したAirPods Pro(第2世代)は、耳から落ちにくいカナル型を採用。日常使いはもちろん、耐汗・耐水にも対応しているため、ウォーキングやランニングなど激しいワークアウトでも快適に使えます。
AirPods Proだけで楽しめる新しい音楽体験も充実。
周囲の音をキレイにカットした空間に音を流し込む高評価の「アクティブノイズキャンセリング」、あえて周囲の音を取り込むことで安全を確保する「適応型外部音取り込みモード」に対応。映画館のような3Dサウンドが楽しめる「空間オーディオ」も利用できます。
第2世代のAirPods Proは、最大2倍の量のノイズを低減する進化したアクティブノイズキャンセリングに対応しているため、前作と聴き比べると明らかな違いがあります。最新のタッチコントロールにも対応したことで、AirPods単独で音量調整が可能になり、AirPodsシリーズ最大の不満が解消されました。
iOS 17では、アクティブノイズキャンセリングと適応型外部音取り込みモードを動的に組み合わせることで、音に集中できるようノイズを低減しつつ、自転車のベルの音などを取り込み、びっくりするような巨大な音をカットする良いとこどりの新機能「アダプティブオーディオ」に対応しました。
さらに、音楽を聴いている時でも会話しやすいように誰かと話し始めるとAirPods Proが自動的に音量を下げる会話感知機能も利用できます。
どのAirPodsを購入するか迷っている人はこちらの記事で徹底的に比較してるのでぜひ購入の参考にしてください。
コメントを残す