Appleの2024年初売りをもっとお得に。楽天リーベイツ経由で最大4%還元
Yusuke Sakakura

Yusuke Sakakura
ブログメディア「携帯総合研究所」を運営しています。学生時代に開設して今年が16年目。スマートフォンの気になる最新情報をいち早くお届けします。各キャリア・各メーカーの発表会に参加し、取材も行います。SEの経験を活かして料金シミュレーターも開発しています。

Appleが2024年の初売りを開始しました。今年の初売りは1月2日・3日・4日・5日の4日間にわたって開催されます。
今年の初売りでは、iPhone・iPad・AirPods・MacBook・Apple Watch・Beatsイヤホンなど初売りの対象商品を購入するとお正月デザインのAppleギフトカード最大30,000円分と干支の辰(たつ)をモチーフにした限定デザインのAirTagがもらえます。
もっとおトクに初売りに参加したい場合は楽天リーベイツを利用しましょう。
楽天リーベイツを経由して最大4%ポイント還元
楽天リーベイツは、提携サイトで買い物する際に楽天リーベイツを経由して購入するだけで楽天ポイントがもらえるサービス。Apple公式サイトも提携サイトの1つです。
通常のポイント還元率は1%ですが、Appleの初売り期間中はポイント還元率が3%にアップ中。2024年1月1日までに事前エントリーすると、さらに+1%の楽天ポイントが上乗せされて合計4%の楽天ポイントが還元されます。
例えば、iPhone 14(128GB)を購入する場合は、機種代金112,800円の4%である4,512ポイントが還元され、11,000円分のAppleギフトカードと先着50,000人に2024年の干支である辰(たつ)をモチーフにした限定デザインのAirTagがプレゼントされます。
事前エントリーはこちらのページにアクセスして「エントリーする」ボタンを押すだけ。初売りがスタートしたら楽天リーベイツにアクセスして「ストアにすすむ」ボタンを押して、Apple公式サイトで初売りの対象商品を買い物しましょう。
さらに、楽天市場でAppleギフトカードを購入して買い物をすると楽天ポイントの2重取りが可能です。SPUによって楽天モバイルユーザーであれば、購入額の5倍のポイントを獲得できます。
コメントを残す