当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

5,000円オフ!! Pixel Watchの値下げセール開催中

bio
Yusuke Sakakura公開日:2023/02/18 9:55
5,000円オフ!! Pixel Watchの値下げセール開催中

Google初のスマートウォッチ「Pixel Watch」の5000円オフセールが開催中、発売以来初のセールです。

なお、テレビに挿してWi-Fiに繋ぐだけでYouTubeやNetflixなどの動画を大画面で楽しめる「Chromecast with Google TV」の最大34%オフセールも同時開催中です。

Pixel Watchは美しい丸型でドーム形状のデザインを採用したスマートウォッチです。

上半分がカーブディスプレイで覆われたツルッとした美しい見た目が特徴。ボディの約半分はガラスで覆われ、側面には環境に優しいリサイクルされたステンレス素材が使用されています。

カラーはポリッシュドシルバー、シャンパンゴールド、マットブラックの3色から選べます。

1.25インチの画面には気分に合わせて選べる豊富なウォッチフェイスが用意されており、リューズを前後に回して画面をスクロールしたり、サイドボタンをプッシュすることで、アプリや項目の選択、1つ前の画面に戻るといった操作が可能。

FeliCaを搭載し、Suicaにも対応しているため、コンビニの支払いも駅の改札の通り抜けも手首をかざすだけでスムーズに行えます。一部のカードを除いてVisaのタッチ決済にも対応しています。

高い人気を誇るFitbitの健康管理とフィットネス機能にも対応。連続的な心拍数の測定と睡眠トラッキングによる健康状態の把握、ワークアウト中のアクティブゾーン(運動量)の確認、消費カロリーや歩数、アクティビティの時間、フィットネスの成績・進捗のトラッキングが可能です。

電池持ちは最大24時間です。

通常価格は39,800円ですが、今回のセールでは5,000円オフの34,800円で購入できます。

Google Pixel Watch Wi-Fi
Google Pixel Watch Wi-Fi¥ 34,800Googleが作った初めてのスマートウォッチです。ぷっくり膨らんだドーム形状の美しいデザインを採用し、交換可能なバンドによって気分に合わせて色や素材を選ぶことが可能。Fitbitのフィットネス機能を使って健康的な身体作りをしたり、睡眠記録やストレスのモニタリング、心臓の健康管理によって万が一のリスクを軽減することもできます。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています