bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • au
  • auの2009年春モデルの「SO001」がJATE通過。
  • auの2009年春モデルの「SO001」がJATE通過。
    auの2009年春モデルと思われるソニーエリクソン製の「SO001」がJATEを通過しました。

    前回、同じくauの2009年春モデルであるソニーエリクソン製の「SOY01」がJATEを通過していましたが、NTTドコモの様にカテゴリーの違う製品でしょう。

    NTTドコモのSH-04AもJATEを通過。

    JATE 財団法人電気通信端末機器審査協会

    今回、JATEを通過したのはauの2009年春モデルであるソニーエリクソン製の「SO001」とNTTドコモが昨年発表した「SH-04A」。

    「SOY01」がJATEを通過した時に『「SOY」って?』と疑問に思ったんですが、ありがたいみなさんのコメントによると「0」、「X」、「Y」、「Z(?)」とカテゴライズされるようですね。

    どのようなカテゴライズになるのか発表が待ち遠しいです!

    NTTドコモから通過したのは「SH-04A」。こちらはWindowsMobileなどスマートフォン向けのOSが搭載されておらず、スマートフォンの位置づけではありません。

    高性能だけれどレスポンスの悪さが目立つスマートフォンにどれぐらい対抗できるのか注目ですね。
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    9件のコメント
    • ☆☆☆
      No.6658

      さりげなく‥本文にドコモSH-04A情報が。タイトルになくてビックリ(>_<)!少し気になってるので、見逃さなくてホッとしました(笑)

    • 匿名
      No.6659

      ドコモと似ててややこしい。

    • 匿名
      No.6660

      流出画像見ましたが、auかなり本気出していますね!
      auユーザーは今年の春モデルに期待して損しないと思いますよ!

    • 匿名
      No.6661

      auが今更高機能機種を投入しても
      ドコモやSBはその上をいく機種を出してくるんだよ。
      ユーザー流出が止まらないauにもう勢いはない。

    • 匿名
      No.6662

      auは春で昨年の悪いイメージは払拭出来るかも知れないな。
      むしろ危ないのは崩れかけているSBだろう。

    • 匿名
      No.6663

      ホットモック触ってからだな。
      今のau、まぢダサいから。以前のvodafoneみたいだよ。レスポンス悪すぎだし。KCP+は使えないし、NIKE+のまね事してるし。

    • No.6664

      SBの931SHとかd社のSH-01Aわ不良が多いらしい。
      auわ堅実に着実に復活してんだよ

    • 匿名
      No.6665

      今、auショップで働いているけどau

    • 匿名
      No.6666

      今、auショップで働いているけどシャープ製の故障はたくさんありますよ。庭 #NkOZRVVI 日付:2009/01/18 13:58さんの言ってることはあんまりあたってるとは言えないですね。基本的にどのキャリアが故障が多いというよりもどのメーカーが故障が多いか焦点にすべきだと思う。しかも今はauは着実に下っていますよ。そのことはauの営業や支部長も認めています。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    auの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー