bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

2013-01-11 20:08:55
  • トップページ
  • Nexus 7
  • 「Nexus7」のケースを購入してみようかな!

  • 購入から半年ほど経過してしまいましたが、そろそろ「Nexus7」のケースを買おうかなと思い、色々物色してみました。

    「Nexus7」はセカンドディスプレイとして最適だからカバーが欲しい。

    7インチとサイズが小さく、重量の軽い「Nexus7」はセカンドディスプレイとして最適なんですよね。

    専用のクレードルも発売されましたが、あれだと外出先で使うのにはクレードルも持っていかなきゃいけなくて、荷物もかさばるのでちょっとレベルが高い。

    角度調整可能なカバーであれば、「Nexus7」を傷からも守れるし、携帯性にも優れると、まさに一石二鳥なわけです。

    フロントパネルまで覆ってしまうのは好まない。

    こういうフロントパネルまで覆ってしまうものはあまり好まないですよね。デザイン性が損なわれるというかそんな気がして・・・。

    段階的に角度を変えれるものが良い!

    これはフロントパネルまで覆ってしまわないケース。シンプルでカッコいい!段階的にディスプレイの角度を変えれるのもいいですね。ただ、2段階はちょっと少ないかな〜。

    こっちはシンプルかつ4段階で角度を変えることができます。これはありだなー。価格も2620円と安い!

    でも、カッコいいケースが欲しいの!

    デザイン性を損なわず、カッコいいケースが欲しい!

    このケースはとてもカッコよく、角度を自由に変えることができるんですが、ストッパーがついていないので使っているうちにずり落ちていないか不安。ただ、ディスプレイとカバーの接地面は滑りにくい素材になっているみたいなのでとりあえずこれを買ってみようかな!

    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    この記事も読まれてます!

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    Nexus 7の人気エントリー

    Sorry. No data so far.

    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー