当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Xperia Honamiはauからも発売へ、発売日は2014年2月5日以降に?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/04/29 14:21
Xperia Honamiはauからも発売へ、発売日は2014年2月5日以降に?

ドコモから2013年冬モデルとして発売される可能性が高い次期Xperiaのフラグシップモデル「Xperia Honami」ですが、auからも発売されることがわかりました。

4つのLTEバンドに対応したモデルに

au向けの「Xperia Honami」は、FCCIDがPY7PM-0470で通過しています。

ドコモ向けのモデルがPY7PM-0450だったことや、auが提供するCDMAとLTEのバンド1、11、18をサポートしていることからau向けの「Xperia Honami」であることがわかります。


バックパネルの画像も公開されており、SIMトレイには日本語でリサイクルに関する何かが記載されています。


Xperia Honami SOL23の発売日は2014年2月5日以降に?

ドコモ向けのモデルがFCCを通過した際に9月30日まで実機画像などを公開しないようFCCに要請する文章が記載してありましたが、au向けのモデルにも記載がありました。

今後変更の可能性はありますが、記載されている日付が2014年2月5日となっているため、これ以降に「Xperia Honami」が発売日されるものと思われます。


auは2013年夏モデルでXperia Zに少し手を加えた「Xperia UL SOL22」を発売しました。今回もドコモの発売日から少し遅れて発売になるようなので「Xperia Honami SOL23」も同様に少し手が加えられて発売されることになりそうです。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています