当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Nexus 5を撮影した動画が登場!新型Nexus7のようなデザインに

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/02/26 14:15
Nexus 5を撮影した動画が登場!新型Nexus7のようなデザインに

Android 4.4のコードネームがKit Kat(キットカット)になることが発表され、Google本社にはモニュメントが設置されました。

Googleはモニュメントを設置したときの様子を収めた動画を公開したわけですが、なんとそこにNexus 5と思われるスマートフォンが写り込んでいたことがわかりました。

動画は既に削除済み、Nexus 5の可能性大?

手前の男性が手にしているのがNexus 5と思われるスマートフォンです。
Photo By 9to5Google

「nexus」のロゴが刻印されており、新型Nexus 7に似たデザインになっています。(↓こちらは新型Nexus 7)


新型Nexus 7にあるはずのASUSのロゴがなく、カメラ下にはLEDフラッシュ、端末の端には各種認証機関を通過したことを示す認証ロゴのようなものが確認できます。

今まで見たことのないデザインのNexusスマートフォンですし、動画が既に削除されたことからこれがNexus 5である可能性はかなり高いかと思われます。

Nexus 5の発表は来月にも行われると噂されています。上の画像を見る限り、Nexus 4よりも大きくなることがわかりますが、どのようなスマートフォンとなるのか楽しみですね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています