当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ドコモ、2013−2014年冬春モデルの人気アンケートを実施!今のところXperia Z1がトップ

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:28
ドコモ、2013−2014年冬春モデルの人気アンケートを実施!今のところXperia Z1がトップ

NTTドコモが今月発表した2013−2014年冬春モデルの人気アンケートをFacebookページにて実施しています!記事投稿時点ではXperia Z1 SO-01Fが1位となっています。

やはりXperiaブランドの2機種が強し

人気投票はドコモのFacebookページ内で行われており、各モデルの画像にいいね!すると1票入れることができます。

記事投稿時点での順位は以下のとおりです。

Xperiaの2機種が早くも独走状態のようです。AQUOS PHONE EX SH-02Fは同じ小型モデルのXperia Z1f SO-02Fと大差のないスペックで一部はAQUOS PHONE EX SH-02Fの方が優っているところもありますが、さすがのXperiaブランドですね。

わずか3票ながらもドラクエスマホがディズニーモバイルを上回っているところなんかもちょっと面白いですね。今後どうなるのか注目です。

ちなみに、2013年夏モデルの人気投票では「Xperia A SO-04E」が1位になっていました。今回も1位を獲得してXperiaが連覇となるのでしょうか。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています