bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • NTTドコモ
  • NTTドコモ、N904iの画像を公開。
  • NTTドコモのホームページにてN904iの画像が公開されました。
    なお、イタリアのミラノで行われるミラノサローネにてN904iが展示される。

    ミラノサローネが行われるのは4月18日~23日。ちなみに904iシリーズの発表は4月23日に行われる。

    19:30、画像を追加しました。

    N904iの画像は以下。
    N904i画像

    N904i画像2

    噂ではらくらくホンⅢに似ているとされていましたが・・・似ているような似ていないような。
    第一印象は「ホントにデザイナーズケータイなの?!」と言った感じです。

    みなさんはどう思いましたか?

    N904iの公式ページは以下。
    NTTドコモ、N904i
    NEC、N904i

    N904iなど904iシリーズの噂は以下のページ
    904iシリーズ最新情報
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    2件のコメント
    • ひろ
      No.982

      キーとか以前からのカタチやフォントですね。全体的なポジションが決まった後、せいぜい角丸とかをデザインしてもらったんじゃないですか?
      確かに壁紙やフォントはアレッシーしてますから、デザイナーズ携帯なんだろうけど。。。なんか過去のデザインを「買った」だけな気もする。

    • No.983

      見た感じ、480*640の3:4のディスプレイじゃありませんね。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    NTTドコモの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー