bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • NTTドコモ
  • SO902iWP+ -ストレート型の防水携帯。
  • SO902iWP+ -ストレート型の防水携帯。
    うやくSO902iWP+です。
    ストレート型の防水携帯なんて言ってますが構造上折りたたみ式よりストレート型の方が防水加工しやすいそうです^^;
    さて注目されるのはどこまでの機能が防水に耐えられるかですが・・・

    スペックの詳細は続きからどうぞ♪


    「機器を水深1メートルの位置において30分間放置しても性能が保てる」そうです。お風呂の中でwebやメールが利用可能。
    水中でのカメラは無理だそうです・・・。
    やっぱりこんなもんですか^^;ん~・・・水中でのカメラが使用不可というのはちょっと痛いですね。大体お風呂のなかでメールしたりwebにつないだりすることなんてあるんでしょうか?する人はいると思いますが最初だけでしょうね~・・・。
    まぁこれを言っちゃうと防水携帯そのものを批判することになっちゃいますね(^_^;)

    防水携帯ということでメモリースティックDuOスロットなんかはついてるの?と思う人も多いかもしれませんが、ちゃんと搭載されているみたいです。

    DoCoMoの防水携帯は約3年ぶりの発売だそうです。

    携帯総合研究所SO902iSWP+まとめスペック

    ■サイズ
    ・49×114×21ミリ

    ■重さ
    ・約120グラム

    ■メインディスプレイ
    ・1.9インチ
    ・約26万2144色
    ・TFT液晶(QVGA)

    ■サブディスプレイ
    ・-

    ■連続通話時間
    ・約140分(テレビ電話:約90分)

    ■連続待ち受け時間
    ・約500時間以上(静止時)
    ・約390時間以上(移動時)

    ■カメラ機能
    ・アウトカメラ
    有効130万画素CMOS

    ・インカメラ
    有効11万画素CMOS

    ■外部メモリ
    メモリースティックDuO

    ■ボディカラー
    ・アクティブホワイト
    ・シティダーク
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    1件のコメント
    • まー
      No.608

      ジーンズのポケットに入れて45分間洗濯機にかけてしまいましたが、無事でした。
      結構、すごい。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    NTTドコモの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー