ディズニーモバイル、D003SHがFCCを通過!画像も公開!

bio
Yusuke Sakakura

ディズニーモバイル、D003SHがFCCを通過!画像も公開!


ソフトバンクモバイルからMVNOで携帯電話事業を展開しているディズニーモバイルですが、秋冬モデルとして「DM003SH」を発表するようです。

FCCで公開された情報と前回発表された「DM002SH」を比較すると異なるスペックもあるので今回はマイナーアップというわけではないようです。

D003SHはカメラの画素数がアップ!

OET List Exhibits Report

FCCでは「DM003SH」の画像やテストレポートが公開されています。

Bluetoothに対応し、microSDカードに対応しているようです。


320万画素のカメラを搭載しているようです。


こちらはDM002SHの背面。比較するとワンセグのアンテナが内蔵になっているのと接写の切り替えがソフトでできるようになっているのではないかと思います。


DM001SH」、「DM002SH」とこれまで発売されたディズニーモバイルの携帯電話はいずれも女性向けだったために今回は男性向けの携帯電話が発売されるといいかもしれませんね。

関連記事

コメント

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています