NTTドコモ、ワイヤレス充電に対応した「SH-13C」と「L-10C」の発売日を発表。

bio
Yusuke Sakakura

NTTドコモ、ワイヤレス充電に対応した「SH-13C」と「L-10C」の発売日を発表。


NTTドコモは2011年夏モデルとして発表したシャープ製の「AQUOS PHONE fSH-13C」と「L-10C」をそれぞれ8月6日(土)、8月3日(水)に発売すると発表しました。

「AQUOS PHONE fSH-13C」は、ワイヤレス充電規格「WPC」に準拠した置くだけ充電に対応したスマートフォン。ワンセグは非対応となりますが、おサイフケータイや赤外線通信機能といった日本独自機能を備えます。

「L-10C」は、シンプルなデザインのFOMA端末で、機能もおサイフケータイ、GPS、Bluetoothといった機能が非対応となっており機能面でもシンプルなモデルとなっています。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています