携帯電話販売ランキング、「Xperia acro SO-02C」の10週連続首位をあの機種が阻止!

bio
Yusuke Sakakura

携帯電話販売ランキング、「Xperia acro SO-02C」の10週連続首位をあの機種が阻止!


先週までの携帯電話販売ランキングは、NTTドコモから発売されている「Xperia acro SO-02C」が発売からずっと首位を獲得していましたが遂に首位の座を明け渡す結果となりました。

首位を奪ったのは新色が発売されたあの機種。

情報元:携帯電話の売れ筋情報|BCNランキング【週間】

「Xperia acro SO-02C」に変わって首位を獲得したのデュアルコアCPUを搭載しサクサク操作ができる「GALAXY S2 SC-02C」。2位には先週まで9週連続首位を獲得していた「Xperia acro SO-02C」となりました。3位には「iPhone4」の16GBモデルがランクインしています。

「GALAXY S2 SC-02C」が「Xperia acro SO-02C」から首位を奪い取る形となりました。首位に浮上したのはホワイトモデルの発売が大きく作用したものと考えられます。

ちなみに、「Xperia acro」のau版である「Xperia acro IS11S」は10位に浮上しています。ドコモのacroが大ヒットしながらauのacroがヒットできないのはキャリアメール非対応ということが相当響いているのでしょうね。
そんなキャリアメールにも今月の下旬に対応される予定となっており、それ以降のランクアップに期待です。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています