当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

携帯電話販売ランキング、「Xperia acro SO-02C」の10週連続首位をあの機種が阻止!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
携帯電話販売ランキング、「Xperia acro SO-02C」の10週連続首位をあの機種が阻止!

先週までの携帯電話販売ランキングは、NTTドコモから発売されている「Xperia acro SO-02C」が発売からずっと首位を獲得していましたが遂に首位の座を明け渡す結果となりました。

首位を奪ったのは新色が発売されたあの機種。

情報元:携帯電話の売れ筋情報|BCNランキング【週間】

「Xperia acro SO-02C」に変わって首位を獲得したのデュアルコアCPUを搭載しサクサク操作ができる「GALAXY S2 SC-02C」。2位には先週まで9週連続首位を獲得していた「Xperia acro SO-02C」となりました。3位には「iPhone4」の16GBモデルがランクインしています。

「GALAXY S2 SC-02C」が「Xperia acro SO-02C」から首位を奪い取る形となりました。首位に浮上したのはホワイトモデルの発売が大きく作用したものと考えられます。

ちなみに、「Xperia acro」のau版である「Xperia acro IS11S」は10位に浮上しています。ドコモのacroが大ヒットしながらauのacroがヒットできないのはキャリアメール非対応ということが相当響いているのでしょうね。
そんなキャリアメールにも今月の下旬に対応される予定となっており、それ以降のランクアップに期待です。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています