当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Apple、「iPad 3」それとも「iPad HD」の発表会が3月8日午前3時より開催。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
Apple、「iPad 3」それとも「iPad HD」の発表会が3月8日午前3時より開催。

iPadの最新モデル「iPad 3」または「iPad HD」の発表会が日本時間3月8日午前3時より開催されます。
新しいiPadは「iPad 3」「iPad HD」いずれかの名称で発表されると噂されており、イベントの招待状に添えられた画像からは解像度、精細度ともにスペックアップした液晶が採用され、発売日については3月16日(金)となるようです。

ホームボタンについては、招待状の画像にホームボタンが写っていないため非搭載となるのではないかと噂されていましたが、流出したフロントパネルの画像にはくっきりホームボタンが存在していることから招待状の画像はインカメラが配置された箇所から撮影されインカメラが写り込まなかったというのが大半の見方のようです。
情報元:EXCLUSIVE Images of iPad 3 Digitizer / Fix-iPhones Blog

また、日本では今回のiPadよりauからも発売されるという噂もありますがはたしてどうなるのでしょうか。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています