エヴァスマホ「SH-06D NERV」のスペシャルページが公開。端末のデザインやインターフェースが一部公開!

bio
Yusuke Sakakura

エヴァスマホ「SH-06D NERV」のスペシャルページが公開。端末のデザインやインターフェースが一部公開!


先月発表されたエヴァ仕様のスマホ「SH-06D NERV」のスペシャルページが公開されました。スペシャルページでは、先月一部のみ公開されていた端末のデザインが明らかにされていたり、端末に収録されるコンテンツの一部が公開されています。
前回の発表じはグレーとホワイトのツートンカラーになるとお伝えしましたが、今回公開されたスペシャルページからは表面はブラック、裏面はグレーとホワイトのツートンになっていて、背面には装甲板のようなデザインがあしらわれていてエヴァっぽく仕上がっていることがわかりますね。


また、エヴァ仕様のウィジェットやゲームの収録されることが明らかになっていますが、公開された画像からはどういったゲームになるのか全然わかりませんね・・・。


さらに、エヴァスマートフォンのベースモデルとなる「SH-06D」にもクレードルが同梱されていますが、「SH-06D NERV」にはエヴァ仕様のクレードルが同梱されるようです。デザインについては明らかになっていません。

初期エヴァケータイも高いクオリティでしたが、今回のエヴァスマートフォンでは、スマートフォンの特性を活かしたアプリケーションやウィジェットなどが収録されることとなり、初期エヴァケータイとは異なった高いクオリティになりそうですね。

情報元
docomo NEXT series SH-06D NERV : SH-06D NERV特設サイト | 製品 | NTTドコモ

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています