全国のブックオフでスマートフォンと携帯電話の買取を開始。

bio
Yusuke Sakakura

全国のブックオフでスマートフォンと携帯電話の買取を開始。


「本を売るなら~ブックオフ♪」でお馴染みのブックオフが全国の店舗にてスマートフォンと携帯電話の買取を開始すると発表しました。
全国の「BOOKOFF」856 店舗で、「携帯電話」買取開始 ~新TVCM「ケータイ売るのもブックオフ♪」放映~(PDF)

ブックオフでは2011年12月からスマートフォンと携帯電話の買取を初め、2012年の4月には買取対応店舗が292店で実施しています。そして、2012年7月末までに856店で買取を開始するようですよ。

近くのブックオフでも買取を行なっている店舗があって気になってはいましたが、これまでは292店と限られた店舗で行われていたんですね。

ちなみに、すでに「ケータイ売るのもブックオフ♪」といったフレーズのCMも放送されているみたいです。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています