当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

「GALAXY S4」に2013年3月発表の噂。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
「GALAXY S4」に2013年3月発表の噂。
Photo By Stephane <3
「GALAXY S3」が5月に発表され、日本では6月に発売されたばかりですが、はやくも次の「GALAXY S4」が2013年の3月に発表されるとの噂が浮上しています。
Android Communityによれば、「GALAXY S4」は2013年3月に発表されるとのこと。

「GALAXY S4」のスペックについては5インチのLED液晶とGALAXY S3から性能改善されたカメラを
搭載、CPUはクアッドコアとなり、LTEをサポート
すると伝えています。

GALAXY Noteなど5インチの液晶を搭載したスマートフォンはありますが、Androidで最も売れている「GALAXY」シリーズのフラグシップモデルが5インチの液晶を採用されることで他のAndroidにも多少の影響があるかもしれませんね。

個人的にスマートフォンに搭載される液晶は大きくても4インチまでに留めておくべきだと思いますが…。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています