当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ついにソニー製のNexus「Sony Nexus X」の画像がリークされる。が・・・。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/02/26 14:18
ついにソニー製のNexus「Sony Nexus X」の画像がリークされる。が・・・。

次期Nexusモデルは複数のメーカーよりリリースされると噂されており、現時点でLG電子の「LG Nexus 4」とサムスン電子の「Samusung Nexus2」の2機種の存在が明らかになっています。

それらの機種の存在が確認されるまで次期Nexusとして有力だったのは8月にAOSPに認定されたXperiaをベースとしたNexusモデルでしたが、ついに画像がリークされました。
正面からみた「SONY Nexus X」。デザインはXperia acro HDなど角ばった機種のデザインと似ています。


こちらが背面。上部と下部が厚く、中部が薄いというアーク形状のボディになっています。


ようやくSONY製のNexusモデルの画像がリークされたわけですが、背面の画像を見る限り実に怪しいですね・・・。形がいびつでSONYのロゴは合成っぽいです・・・。

う~ん、とりあえずこれは偽物と思っておいた方が良さそうですね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

名無しさん@ニュース2ch へ返信する コメントをキャンセル

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています