ASUS、「Nexus 7」専用ドックを12月上旬に再延期・・・。

bio
Yusuke Sakakura

ASUS、「Nexus 7」専用ドックを12月上旬に再延期・・・。


ASUSが「Nexus 7」専用ドックの発売日を12月上旬に延期すると発表しました。専用ドックは元々10月中旬発売予定でしたが、11月中旬に延期されており、今回は再延期となります。
情報元
≪Nexus 7 accessory≫Nexus 7 専用ドッキングステーション – ASUS Shop

Android 4.2ではタブレットをドックまたはクレードルに置いた場合に画像やGoogleカレントで取得したRSSなどをディスプレイに表示できる「デイドリームスクリーンセーバー」が提供されており、Nexus 7で利用するのを楽しみにしていたんですが、再延期となってしまい非常に残念です・・・。

ちなみに、「Nexus 7」の専用ドックでは本体を充電することができ、オーディオ出力端子を備えているため、専用ドックにスピーカーを接続して音楽を楽しむことも可能です。価格は3480円となっています。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています