当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ASUS、「Nexus 7」専用ドックを12月上旬に再延期・・・。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2019/04/24 19:54
ASUS、「Nexus 7」専用ドックを12月上旬に再延期・・・。

ASUSが「Nexus 7」専用ドックの発売日を12月上旬に延期すると発表しました。専用ドックは元々10月中旬発売予定でしたが、11月中旬に延期されており、今回は再延期となります。
情報元
≪Nexus 7 accessory≫Nexus 7 専用ドッキングステーション – ASUS Shop

Android 4.2ではタブレットをドックまたはクレードルに置いた場合に画像やGoogleカレントで取得したRSSなどをディスプレイに表示できる「デイドリームスクリーンセーバー」が提供されており、Nexus 7で利用するのを楽しみにしていたんですが、再延期となってしまい非常に残念です・・・。

ちなみに、「Nexus 7」の専用ドックでは本体を充電することができ、オーディオ出力端子を備えているため、専用ドックにスピーカーを接続して音楽を楽しむことも可能です。価格は3480円となっています。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています