ドコモ、5年ぶりの契約者数純減でiPhone販売再検討!?

bio
Yusuke Sakakura最終更新日:2014/10/11 23:26

ドコモ、5年ぶりの契約者数純減でiPhone販売再検討!?


またまたドコモのiPhone販売再検討のお知らせです。はい、ソースは日経です。
情報元
ドコモ、契約数5年ぶり純減 iPhone導入検討も  :日本経済新聞

日本経済新聞によれば、本日TCAが発表する2012年11月度の携帯電話・スマートフォンの契約者数にてNTTドコモが純減を示すとのこと。

NTTドコモが純減を記録するのは1996年1月以降3度目になります。

原因は明らかにiPhone5にあるわけですが、これを受けてドコモの幹部は「来年以降のiPhone導入を考えざるを得ない」(ドコモ幹部)との声が上がっているようです。

ドコモからのiPhone販売報道はこれまで何度もされてきて、その度に期待していた人は裏切られてきました。今回も同様のケースとならなければいいのですが…。
コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています