Apple株、一時500ドル割れーiPhone5の販売不振報道で。
Yusuke Sakakura

Yusuke Sakakura
ブログメディア「携帯総合研究所」を運営しています。学生時代に開設して今年が16年目。スマートフォンの気になる最新情報をいち早くお届けします。各キャリア・各メーカーの発表会に参加し、取材も行います。SEの経験を活かして料金シミュレーターも開発しています。
2014/10/11 23:26

約11ヶ月ぶりに500ドルの大台割れ
Appleの株価はiPhone5発売直後に最高値となる705ドルをつけましたが、先日報道されたiPhone5の不振により液晶ディスプレイの生産量を減産したと報じられたことにより、500ドルを割って498ドルをつけたようです。
iPhone5がまさかの販売不振?
年末年始に発表されたBCNランキングによれば、iPhone5は2位にランクインされており国内においては順調と思えますが、世界的な規模で見た場合には順調とは言えないのかもしれませんね。
販売不振の原因としてはやはりAndroidスマートフォンなのでしょうか。
コメントを残す