au、Xperia Zベースのスマホを今夏投入へ

bio
Yusuke Sakakura

au、Xperia Zベースのスマホを今夏投入へ


NTTドコモが今季モデルイチオシとして既に発売した「Xperia Z」ですが、auが同モデルをベースにしたスマートフォンを2013年夏モデルとしてリリースするようです。
情報元
KDDI、夏モデルでXperia Zベースの端末を発売へ

「Xperia Z」ベースのスマホを夏モデルとして投入!

ケータイWatchによると、KDDI取締役 執行役員専務の石川氏が「Xperia Z」をベースにしたスマートフォンを発売することを明らかにしたとのこと。

「Xperia Zベース」とのみ語られており、詳細については明らかにはされていませんが、夏モデルとして準備を進めているとコメントしています。

auは、これまでもドコモから先行発売されたモデルを自社から発売するなどしており、「Xperia Z」も前例にならった形になると思われます。

▼ドコモから発売された「Xperia Z SO-02E」の詳細なスペックについて書きました。
Xperia Z SO-02Eーおサイフケータイ、赤外線通信、ワンセグに対応した全部入り!

▼カタログスペックながらiPhone5とXperia Zの比較もしましたよ!
Xperia ZとiPhone5を徹底比較!

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています