開発者向けのFirefox OSスマートフォンが発売から数時間で売り切れ。26日に再販の可能性も?

bio
Yusuke Sakakura

開発者向けのFirefox OSスマートフォンが発売から数時間で売り切れ。26日に再販の可能性も?


開発者向けのFirefox OSを搭載したスマートフォン「Keon」と「Peak」が昨日発売されましたが、低スペックのKeonは発売から1時間程度で売り切れ、比較的スペックの高い「Peak」も数時間後に売り切れていました。

早ければ現地時間26日にも再販?

数時間で売り切れた「Keon」も「Peak」も現在販売されているAndroidスマートフォンよりかなりスペックが低くなっていますが、これはFirefox OSが低スペックなデバイスでも快適に動作することを目的として開発されているためです。

ちなみに、TechCrunchによれば、早ければ日本時間の26日(金)にも再販される可能性があるとのことです。

▼Firefox OSは、PC向けのWebブラウザ「Firefox」でも利用できるので試してみてはどうでしょうか!?
Firefox OS(シミュレーター)をパソコンにインストール→実行する方法!

▼日本ではauが2014年初頭にもFirefox OSを搭載したスマートフォンをリリースすると報じられています。
au、2014年初頭にも「Firefox OS」スマートフォンを発売へ

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています