当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

防水と防塵に対応した「GALAXY S4」が開発中であることが明らかに

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
防水と防塵に対応した「GALAXY S4」が開発中であることが明らかに

韓国では明日より発売される「GALAXY S4」ですが、防水と防塵に対応したモデルを開発中であることが明らかとなりました。
情報元
Ruggedized Samsung S4 coming in ‘few weeks’ – TechView.me
will be announced in the coming week …

防水・防塵対応の「GALAXY S4」は近いうちにも発表?

TECHVIEW.MEによると、UAEで開催されたプレスカンファレンスの質疑応答の場にて防水と防塵に対応した「GALAXY S4」のリリース予定はあるのかと聞かれたところ、Samsung Gulfの社長であるYoung Soo Kim氏は今後数週間のうちに発表すると回答したようです。

今日の韓国での発売に皮切りに各国で販売が始まる「GALAXY S4」ですが、ここに来て防水と防塵に対応したモデルが存在するとなると、購入のタイミングがわからなくなりますね・・・。

ちなみに、日本向けの「GALAXY S4」は「SC-04E」としてBluetoothの認証機関FCC、技適を通過しており2013年夏モデルとしてNTTドコモよりリリースされます。

【2013年4月25日 11:53 更新】
韓国でのGALAXY S4の発売日を本日としていましたが、正しくは明日26日より発売でした。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています