当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

GALAXY S4、アメリカにて供給不足に陥ることが明らかに。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/02/26 13:49
GALAXY S4、アメリカにて供給不足に陥ることが明らかに。

3月に発表され、本日より韓国にて発売が開始されている「GALAXY S4」ですが、米で供給不足に陥ることが明らかになりました。

T-Mobileが発売日を延期し、事前予約を新設

米ではT-Mobile、スプリント・ネクステル、AT&Tから「GALAXY S4」が販売されますが、ロイターによれば、T-Mobileでは24日に予定していたオンラインでの販売を取りやめ、29日よりオンライン予約を開始するとのこと。

スプリント・ネクステルは予定通り27日よりオンライン予約を開始するものの、店舗でのみ販売することが明らかになりました。


唯一、AT&Tのみが予定通り27日より販売を行うようです。

T-Mobileとスプリント・ネクステルはいずれも商品の納入遅れが原因としているものの、根本原因については明らかにされていません。

日本ではNTTドコモの2013年夏モデルとして投入される「GALAXY S4 SC-04E」についても供給問題が発生するかもしれませんねー。発表後、事前予約が開始された場合は急いだ方が良さそうです。

▼防水と防塵に対応したGALAXY S4も開発されているようですが・・・。
防水と防塵に対応した「GALAXY S4」が開発中であることが明らかに

【2013年4月25日 14:37 更新】
韓国でのGALAXY S4の発売日を本日としていましたが、正しくは明日26日より発売でした。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています