bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

GALAXY S4、アメリカにて供給不足に陥ることが明らかに。

Galaxyの噂・最新情報
GALAXY S4、予約前から供給不足に陥ることが明らかに。
3月に発表され、本日より韓国にて発売が開始されている「GALAXY S4」ですが、米で供給不足に陥ることが明らかになりました。

T-Mobileが発売日を延期し、事前予約を新設

米ではT-Mobile、スプリント・ネクステル、AT&Tから「GALAXY S4」が販売されますが、ロイターによれば、T-Mobileでは24日に予定していたオンラインでの販売を取りやめ、29日よりオンライン予約を開始するとのこと。

スプリント・ネクステルは予定通り27日よりオンライン予約を開始するものの、店舗でのみ販売することが明らかになりました。


唯一、AT&Tのみが予定通り27日より販売を行うようです。

T-Mobileとスプリント・ネクステルはいずれも商品の納入遅れが原因としているものの、根本原因については明らかにされていません。

日本ではNTTドコモの2013年夏モデルとして投入される「GALAXY S4 SC-04E」についても供給問題が発生するかもしれませんねー。発表後、事前予約が開始された場合は急いだ方が良さそうです。

▼防水と防塵に対応したGALAXY S4も開発されているようですが・・・。
防水と防塵に対応した「GALAXY S4」が開発中であることが明らかに

【2013年4月25日 14:37 更新】
韓国でのGALAXY S4の発売日を本日としていましたが、正しくは明日26日より発売でした。

コメントを残す

コメントは承認後に表示されます

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

(任意)
(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィールアイコン

Yusuke Sakakura

iPhone・Androidやスマートスピーカーに関するニュースはもちろん、レビューも届けるブログメディア「携帯総合研究所」主宰。元システムエンジニア、iPhoneの料金を3社間で比較できるシミュレーターの開発も

Latest新着記事

iPad

2019/03/19
どっちを買う?「iPad mini 2019」の「iPad Air 2019」違いを比較

iPad

2019/03/18
速報:激変した「iPad Air」が発表。10.5インチ、極薄ボディ・Apple Pencilに対応

iPad

2019/03/18
速報:約4年ぶりの新型「iPad mini 」発表。Apple Pencilに対応

Appleニュース

2019/03/18
Apple公式サイトがメンテ中に〜新型iPadやAirPods 2の発売か?
Recommendこんな記事も読まれています