当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Xperia Honamiの発売時期は9月末以降に?日本での発売も確定か。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/04/29 14:21
Xperia Honamiの発売時期は9月末以降に?日本での発売も確定か。

既に実機画像がリークされているXperieシリーズの未発表機種「Xperia Honami」がFCCを通過し、公開された資料から発売日が9月末以降になることと、日本でも発売される可能性が高いことが明らかになりました。

Xperia Honamiはドコモの2013年冬モデルとして発売か

FCCが公開した資料には、ソニーモバイルがFCCに対して9月30日まで守秘義務を守ることを要求(テスト時に撮影する実機画像など?)していることと、「Xperia Honami」の発売日を9月30日以前に変更する際はFCCに対して日付の変更を再度アナウンスすることが記載されおり、このことから「Xperia Honami」の発売日は9月末以降になることが予想されます。


また、「Xperia Honami」のバックパネルとSIMトレイの画像が公開されており、SIMトレイには日本語で「〜リサイクルにご〜」と書かれたラベルのようなものが見られることから日本で発売される可能性が高いと思われます。


ちなみに、既に「Xperia Honami」のシステムダンプがリークされており、そこにドコモのサービスロゴが含まれていたことからドコモの2013年冬モデルとして発売されるものと思われます。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています