当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

新型Nexus7の日本発売日は8月下旬に!?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/02/26 14:04
新型Nexus7の日本発売日は8月下旬に!?

既に米国などでは発売が開始されている新型Nexus7ですが、日本での発売予定日はアナウンスされていません。イギリスでの発売日が9月中旬だったことから日本も同時期ではないかと予測されていましたが、どうやら8月下旬にも発売が開始されるようです。

ノジマが新型Nexus7の予約受付を開始しているらしい!

Twitterで@sx_7氏がノジマにて新型Nexus7の予約を行ったと報告しています。発売日は8月下旬、3G/LTE版も日本で発売されるとのことです。

価格は32GBモデルが2万円後半、3G/LTE(32GB)モデルが3万9800円になるようですね。米国で発売される新型Nexus7のLTE版は日本円で約3万5000円になるんですが、日本向けのモデルは少々高めになるんですね。

3万9800円はちょっと高いなーという印象・・・。32GBもいらないから16GB+3G/LTEモデルで3万円ぐらいで販売してくれないかな・・・。

▼新型Nexus7と現行Nexus7のスペックを比較してみました。
新型Nexus7と初代Nexus7のスペックを比較してみた!

▼新型Nexus7のスペックはこちらからどうぞ
Google、新型Nexus7(ネクサス7)を発表!日本でも発売決定!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています