当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Xperia Honamiのプレス画像がリーク、”Z”と同じ3色展開に?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/02/26 13:18
Xperia Honamiのプレス画像がリーク、”Z”と同じ3色展開に?

ソニーモバイルの次期フラグシップモデル「Xperia Honami」のプレス画像がリークされました。プレス画像からはブラック、パープル、ホワイトの3色展開となることがわかります。

Xperia Honamiの正式名称はXperia Z1またはXperia Z Oneに!?

Xperia Honamiのプレス画像は中国のニュースサイトePrice.comに掲載されました。


あくまでも掲示板に投稿された画像であるため、鵜呑みにするのは危険ですがプレス画像の雰囲気からはソニーっぽさが感じられます。

また、これまで「Xperia Honami」として伝えられてきたこの端末ですが、正式名称は「Xperia Z1」になるかもしれないと@DooMLoRD_XDA氏がツイートしていました。
伝え聞いた話しとして紹介されており、情報源もあきらかにされていないため、こちらについても鵜呑みにはできません。

次期フラグシップということでXperia Honamiは”Z”シリーズにならないと思っていましたが、サムスンの「GALAXY S」のようにフラグシップやハイエンドモデルは「Xperia Z」シリーズとして展開される可能性もあるのでしょうか。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています