当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ファーストフードを携帯でテイクアウト予約できる予約館が更新。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:22
ファーストフードを携帯でテイクアウト予約できる予約館が更新。

ケンタッキーフライドチキン、モスバーガーやビザハットなどのファーストフードを携帯電話でテイクアウト予約できる予約館にロッテリアが追加された。

予約館でテイクアウトの予約をできる店のエリアは主に東京でしたが今回ロッテリアが加わったことにより、神奈川県や千葉県でも利用しやすくなりました。
待たずにテイクアウトしたい、~時に取りにいきたいというのに便利そうですね。

この他にもファーストフードを配達してくれるというサービスもありますが、僕の住んでいる田舎にはこういうサービスがないんですよね^^;ハンバーガーなどのテイクアウトは結構需要がありそうなもんですが割りにあわないのでしょうね。


予約館の利用は以下からどうぞ。
予約館
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています